からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 9話 感想

くくるが南風原さんにツンツンしてるの、大人気ないなぁと思う反面、子どもっぽくて可愛いなぁとも思うよね

南風原さん、知識もあって要領も良いから普通に優秀なんだよな

しかも可愛い

でも向上心が強すぎて閉館間近のがまがま水族館のことを馬鹿にしてるような感じだったし、このまま別の研修先に行っちゃうのはやだな〜

がまがま水族館の本当の良さを知ってほしい

がまがまのお客達が魚を見てないように見えて実はめちゃくちゃ詳しいっていうの、めちゃくちゃ良いよね

毎回来てくれる人達にとってはかけがえのない大切な場所なんだろうし、なんとか閉館しないでほしい...

でも状況全然打開できてないし、もしかして本当に閉館しちゃうのか?

くくるの悲しい顔見たくないよ〜

あと風花もみんなも悲しむだろうしな〜

奇跡が起こってなんとか閉館しないで済むよう祈るしかねぇ!!!

あと最後の風花にかかってきた電話、何なんだろう

普通に考えるとアイドルとして成功しました系の報告なんだろうけど、気になるよね

いや〜、白い砂のアクアトープ、面白いな〜

作画が綺麗で女の子も可愛い

続きも楽しみ〜