からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転スラ 2期 47話 感想

ミリム、まさかの演技だったのか

まさかミリムにそんな器用なことができるとは思わなかったから驚きだ

レイマンに何度も殴られてたのによく我慢したなぁ

偉いぞミリム!

後でヨシヨシしてあげよう!!

しかしミリムと対等に戦えるヴェルドラ、やはり強いな

突然現れた理由が「漫画の続きを読みたかったから」なのは笑ってしまったけど、さすがヴェルドラですわ

でもヴェルドラが現れてから一気にシリアス感が無くなった気がする

レイマンもシオンにやられまくりで小物感しかなかったもんな!!

でも最後覚醒してから強キャラ感出てきた

今のリムルなら倒せそうだけど、それでもどうなるか気になるな〜

続きが楽しみです!!