からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

小林さんちのメイドラゴンS 10話 感想

今回はカンナちゃんがメインの話だったな

カンナちゃん、家出でアメリカまで行っちゃうのさすがにスケールが大きすぎるぜ

そして瞬時にその国の言語に対応できるの、さすがとしか言えない

あと一般人相手に手加減しつつ無力化する術を覚えてて、成長を感じる

でも最後の方ついついドラゴンになってたから、そこはまだ子どもだなって感じがして凄く微笑ましかった

あと今回新キャラで出てきたクロエ、可愛かったからまた出て来てほしいな

冷静に考えたらカンナちゃんがいなかったら普通にヤバかったよね...

本当に無事で良かった

きっとどっかの回でカンナちゃんのところに遊びに来て、才川さんと修羅場になるんだろうな

楽しみだな〜

でもカンナ、才川さんにはドラゴンであることを隠し続けてるのに、クロエにはすぐバラしちゃってるんだよな

その事実を才川さんが知った時、めちゃくちゃ嫉妬しそう

才川さん、カンナガチ勢だからな...

この三角関係、なかなか見ものですねぇ!!

あと後半の小林さんとカンナちゃんの癒される日常回も凄く良かった

小林さん、しっかりカンナちゃんの面倒見れててほんと人間性がありすぎる

もう完全に親子なんだよな...

非常に良いものを見させて頂きました

小林さんちのメイドラゴン、毎回毎回クオリティ高くてほんと凄い

何回も言ってる気がするけど、オープニングとか最高すぎるもんね

いや〜、素晴らしいアニメだわ!

次回も楽しみです!!!!