からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

小林さんちのメイドラゴンS 4話 感想

エルマがいつの間にか仕事できるようになってた

さすがドラゴン、ハイスペックということか

そして小林さんはエルマの分の仕事まで今まで引き受けてたのか

それをエルマに言わずに引き受けてたってのがまたイケメンすぎるな

エルマ、これからどんどん成長していきそうだから楽しみ

でもなんかやらかしてほしさもあるな...

そしてそれを颯爽と助けてくれる小林さんですね、分かります

才川さんは相変わらず叫んでばかりで面白いな

もうカンナやイルルにネタとして扱われてて草

いや〜、もう皆人間世界に溶け込んでるね〜

ファフニールが不審者扱いされてたけどあれはもう仕方ないよね

家が狭くてオタ芸の練習を外でしかできなかったんだもん、仕方ない仕方ない

ていうかちゃんと練習するの草なんだが

滝谷くんとほんと良いコンビになってて微笑ましいわ

後はニートのイルルがどうなるかですね〜

続きも楽しみ〜