からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

小林さんちのメイドラゴンS 7話 感想

ファフニールが人に頼み事をするなんて珍しいな〜

ルコアはわりと無茶振りされまくってたのに、全部やってあげててめちゃくちゃ優しいなって思った

でも結局ファフニールの本だけ売れてなくて草

どうして毎回呪いに持っていこうとするんだ...w

途中までは良い展開だったのに!!!

次は売れると良いね!!!

しかしエルマは完全に人間の世界に馴染んでるな〜

ずっと甘いもの食べてるけど何で太らないんだ?

ドラゴンは食べても太らないのか?

なんて羨ましい体質!!!

私も美少女ドラゴンになりてぇ!!!

才川さんは相変わらずカンナへの好きの気持ちが半端なかったね

普通に同級生からもヤバい扱いされてて笑ってしまった

あと最後の方で謎のおっさん妖精が突然出てきたのにも笑ってしまった

なんでそんなヤツがいるんや!!!って思ったけど、冷静に考えたら美少女ドラゴンがいるんだからおっさん妖精がいてもおかしくないよな...

すぐに帰って行ったしwwwww

ほんと、このアニメは色々面白くて好き

続きも楽しみですねぇ!!