からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 10話 感想

カーマインやカストール、アミドニアとの戦いが始まってしまったか...

今のところソーマ側が色んな作戦で優位な状況に立ってる感じかな〜

しかしアルトムラの領主、めちゃくちゃ有能じゃん!!

アミドニアの大軍相手に1人であそこまで交渉できるとか、勇気が凄すぎる

かなり貢献度高いよね、あの領主

そしてそれにすっかり騙されてるアミドニアの軍が面白いな

あとカストールに対してもなかなか優位な状況かな

まさか巨大な戦艦を囮に使うとはね...

多分ソーマのポルターガイストが操縦してたってことかな

いや〜、なかなか見応えのある駆け引きをしてくれるぜ

そんな中カエデとハルバートが若干イチャイチャしてるのウケる

カエデちゃんほんと可愛いな

空軍が攻めてきてたからピンチじゃんってなったけど、あれ多分ソーマ側だよね

おそらく前夜にカストールに勝って空軍を手に入れたって感じかな

絶対そうだよ!!

カエデちゃんがピンチになるなんてあり得ない!!

でもどうなるか気になるな〜

続きが楽しみです!!