からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

はめふら 2期 8話 感想

今回はニコル様のお見合い回だった

やっぱニコルってモテるんだな

でもお見合い中でもついついカタリナのこと思い出してて微笑ましかった

本当にカタリナのことが好きなんだね

あとこのタイミングで略奪愛のロマンス小説を薦めてくるソフィア、確信犯かな?w

まさかこの2人の父が略奪愛で結婚したとはビックリだ

これ下手したらニコルがカタリナと駆け落ちしかねないぞ...

まぁニコルに限ってそんなことは無いやろ!!w

そして新キャラのジンジャーちゃんとフレイちゃんがどっちも良かった

ジンジャーちゃんはツンデレでとても可愛いし、フレイちゃんはしっかりしててカッコいい

何よりニコルとフレイのお見合い、非常に良かったな

お互い婚約する気はまだ無いけど、なんか気が合いそうだよね

この2人の関係結構好きだから今後も定期的に会ってほしい

いや〜、はめふらはまた良いキャラを出してきたな〜

これは今後も楽しみですねぇ!!