からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ピーチボーイリバーサイド 9話 感想

ミコトの過去回だったな

ミコトって桃太郎の子孫とかじゃ無かったんだね

むしろ鬼と人間の混血なんだ

そして桃太郎の力を受け継いで今に至るワケね

いやぁ、鬼も人間もどっちも残酷だなぁと思う回でしたね

ミコト、鬼に家族を殺された人達に酷い目に合わされてるから、普通に人間も恨みそうなところある

でも今のところは憎悪の感情は鬼だけに向いてるよな

もし何かの拍子に憎悪の感情が人間にも向いてしまったら大変だな...

サリーになんとか止めてほしいよね

ミコトの心を埋められるのは今のところサリーだもんな

でも不思議なのがミコトは鬼との混血なのに、サリーの目が反応してないことなんだが...

アレかな?

ツノを取ったから鬼じゃなくなったのかな?

もしミコトに再び鬼の力が宿ったらサリーと敵対しそうで怖い

ミコトとサリーの戦いなんて1番見たくないゾ...

そうならないように祈るとしよう...