からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ピーチボーイリバーサイド 4話 感想

3話までの流れはどこに!?!?

なるほどね、3話の最初ちょっと話飛んでる気がしてたけど、これそういう構成なのね

時系列順の放送じゃないってワケだ

てわけで今回はサリーとミコトが出会った時の話だったと

てかサリー、あんなに美少女なのに護衛も無しに行動してるの危なっかしすぎるでしょ

国全体の頭がお花畑になってる感あるな

サリーの1人旅を護衛無しで許しちゃうあたり、そうなのかもしれないね

平和ボケって怖いなぁ

サリー、髪を切って女を捨てたって言ってたけど全然捨てれてないんだよなぁ

可愛すぎるもん

旅に出て1番最初に出会ったキャラがフラウでほんと良かったわ

しかしサリーのタコ嫌いは何なんだろう

実際に酷い目に遭ったのだろうか

その話は凄く...気になりますね...

5話も楽しみだ