からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 6話 感想

裏道、慰安旅行を前日に知らされるって、せっかく2連休を休むつもりだったのに慰安旅行に行かないといけないってことと、誰からも連絡されなかっことと、二重の意味で可哀想だな

しかも休んだら欠勤扱いとかブラック企業すぎるだろ!!

でも裏道、ちょっと楽しそうで微笑ましかった

やっぱ旅行って行く前は微妙だけど実際行くと楽しくなってくるよね

あと熊谷が酒の飲めない池照を庇って自らお酒を飲むの、凄く良かった

熊谷、こういうところイケメンだよなぁ

でも庇われた池照が何も理解してなくて面白かった

池照!!!お前ちゃんと熊谷に感謝しろよ!!!

相変わらず小学生みたいな下ネタでツボに入るし、初めてのはずの卓球もいつの間にか上達してたし、色々振り切れてて面白いな

あと今回詩乃さんの芸人の彼氏の話も出てきたね

すっごい苦労してそうだけど、なんやかんや好きなんだろうなぁって思ってニヤニヤしちゃった

いや〜、うらみちお兄さん、地味に面白いんだよな

続きも楽しみですねぇ!