からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 4話 感想

冬の海で薄着で夏用のMV撮影するの、めちゃくちゃすぎて面白かった

ほんととんでもない番組だな!!

冬瓜割りで一緒に縛られるうさおくんのところ、普通に笑ってしまった

あそこかなり面白かったよねー

あとうさおくんがくまおくんより全然人気無いのも面白かったし子供たちが中の人の入れ替わりに普通に気付いてたのも面白かった

しかし歌のお姉さんの謎の仲間意識ノリ、突然すぎてビックリしたな

あと歌のお兄さんのお姉さんも人の話すぐ聞かなくなるの面白かった

あれ遺伝なのかな

にしても全然風邪引く気配無いうらみちお兄さん、強すぎるな