からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

迷宮ブラックカンパニー 6話 感想

前半は魔王軍三羽烏の見事な噛ませ犬っぷりが面白かった

そして後半よ...

変な夢の話だったから完全にギャグパートかな〜って思ってたらまさかの情報出てきたわ

ランガってベルザの子孫だったのかー!!!

全然気付かなかった...

確かに言われてみれば似てるような気がしてきた

だったらさぞ辛い時期を過ごしたんだろうなぁ

ランガちゃんをよしよししてあげたいですね

ランガちゃん、男子とは思えない可愛さだからな...

今のところ貴重な美少女枠だから、これからもたくさん可愛さを振り撒いてほしい

ていうか最後魔王と会えてたけど、「世界を救ってほしい」って言われてたな

あれってどういう意味なんだろう

もしかしてまたどっかに飛ばされてしまうんかな

世界を救うためにこの世界の元の時間軸に戻される可能性もあるよね

いったいどうなるんだろ〜、めちゃくちゃワクワクするな

続きが楽しみです!!