からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章(前編)の件

FGO 第2部 第6章「Lostbelt No.6 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ 星の生まれる刻」(前編)

を、見終わりました

あれ!?意外と短くね!?

9節で終わりですか!?

でもまぁ一応厄災から街を守ったというキリの良いところで終わったのでまぁ良いかな...

マシュが記憶取り戻してくれた〜!って思ったら水鏡とやらで別の場所に飛ばされて結局離れ離れかーーい!!!って感じですね

これはピックアップ2があるとしたら妖精騎士ランスロットとハベトロットの2人かな〜

オベロンは戦闘無かったしまだ実装されなそうだね

いや〜、やっぱり面白かったぜ

妖精騎士ガヴェインとトリスタンの戦いはめちゃくちゃ良かったですなぁ

最低最悪のベリルと妖精騎士トリスタンが絶妙に気が合ってるのも面白かった

まぁベリルは邪魔だったら普通に切り捨てるんだろうけどね!!!!

汎人類史のガヴェインとランスロットは出てこないのかなぁ

後編に出てきたら面白そうだね

ベディとアグラヴェインとモードレッドも出てきてええんやで〜

そういやロリのBBちゃん(?)出てきたよね...

あれはどういうことなんだろうか...

コヤンスカヤも一緒だし、絶対ラスボスでしょアレ

モルガン撃破後に絶対なんかしてくるでしょ

お見通しなんだよなーーー!!!

ところでキャスニキどうなったん?