からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 2話 感想

うらみちお兄さん 2話見たけど面白かった

相変わらずキャラの闇が深くて面白いな

なんでこんな収録でOKが出てるか分からん!

謎すぎる、いったいどの層に需要があるんだ

にしても歌のお兄さんがわりと優雅な休みを送ってて面白かった

コイツほんとツボがおかしいだけで他はハイスペックなんだよな

あと熊のお兄さんの休日も良いよね

コイツもハイスペックなんだと思う、本気出してないだけで

でも歌のお姉さんの休日、なんか切なかったな

多分あれ彼氏の漫才見てたんだよね?

ちゃんと見てあげてるの偉い

でも1人だけしか笑ってなかったからしんどいなw

いや〜、色んな闇の深さが垣間見えて面白いな〜

これは3話も期待ですなぁ