からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

オッドタクシー 13話の件

そういう終わり!?!?

そんな終わり方すんの!?!?

マジ!?!?!?!?

いややべぇだろ!!!!!!

やべぇわ...

ヤバかったですね、はい

まぁまぁまぁまぁ、結局誰があのアイドルの女の子を殺したんだろうとは思っていたんですけど、まさかこの子だったとは...

いやでも考えてみたらそうかもなーー!!!!

伏線あったもんなーーー!!!

小戸川が乗せたのがあのアイドルの子じゃなかった気がするって言ってた時点で何故思い付かなかったのか

動機だなぁ、動機が思い付かなかったんや

なんて恐ろしい女だ...

あと白川さんが小戸川を車から助けるシーン、完全に蘭でしたね

いくらなんでも強すぎだぜ...

肺活量鬼かよ...

あそこのシーン、全員見てたのが面白かったし、ホモサピエンスに「お前が突っ込むんかい!」って言わせるのが秀逸すぎて最高だった

マジで見所多すぎてやべぇ最終回だった

ラストも衝撃だったけど、みんなの人間の姿もなかなか衝撃的よね

剛力とかドブとかさぁ!!!そのまますぎだろ!!

人間の原型留めてねぇじゃん!!!w

でも白川さんが1番可愛かったね

ありがとう白川さん、アンタがナンバーワンアイドルだ

他にも細かいところが面白くて良かったなー

確かに馬場は容疑者の恋人になるわけか

それが理由で表舞台に出にくくなってるのも風刺が効いてて素晴らしいよね

いやほんと良かった

まさかこんな形で最終回を迎えるとは思わなかったけど、1話から最後までずっと面白かったです

ありがとうオッドタクシー

この世の全てに感謝!!!