からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

エイティシックス 11話の件

エイティシックス、最終回見終わりました

これはやっぱり5人全員死んじゃった感じなのかな...

最後どうなったかあんまり分からなかったから、シンの兄みたいにレギオンに取り込まれてないといいけど...

なんかレギオンがシンを取り込んでたらめちゃくちゃ強くなりそうだから怖いよね

そしてそれと対峙するミリーゼの気持ちを考えるとしんどいのよねー

ていうかミリーゼ、勝手に砲撃したりと結構無茶してたのに謹慎で済んだのか

あのおじさんが裏で頑張ってくれたりしたのかな...

ミリーゼ可愛いし性格は良いんだけど、良すぎて周りに迷惑かけちゃうみたいなこと多かったし、それが良い感じに治っていくと良いですね

でもそれがミリーゼみたいなところあるからなぁ...

難しい話でござる

いやー、それにしても面白いアニメだった

いったんこれで終わりだけど、続きもめちゃくちゃ楽しみだな

良いアニメをありがとうございました

クレナ・ククミラちゃんめちゃくちゃ好きだったので、なんとか生かしてあげてください!!!!