からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ダイナゼノン 12話の件

ダイナゼノン、最終回でした

今までの合体や変形を全て堪能できてとても良かったですなあ

シズムくんがどうして怪獣になったのかはあんまり分からなかったな

シズムくんって何者なんだろうね

あと暦くんの変わりようが凄すぎてビックリした

やっぱ素材良かったんだな!?!?

普通にイケメンやんけってなったわ

ちせちゃんも腕の刺青隠さなくなってて、一歩前進って感じなのかな

蓬と夢芽は付き合った...ことでいいのかな?

いやぁ、お互い傷が入ってるの、なんだか良いですなあ

そして最後のやつは何だろう

グリッドマンとダイナゼノンで何かあるってことなのかな

これは楽しみですな!!!