からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ゾンビランドサガ リベンジ 11話の件

序盤がトンデモ展開すぎてビビりまくったけど最終的にとても良い回だった〜

避難所の皆に優しいフランシュシュ、最高でしたね

ゾンビバレしそうになった時の子供達の優しい声援もとても良かった

記者の人も今すぐ暴露する気は無さそうだしひとまず安心ですね〜

あと幸太郎さんがフランシュシュの皆にメイクするシーン、とても良かったですね

あんな至近距離で顎クイしながらやってたんだ

そしてメイクされてる時の皆の顔めちゃくちゃ良かった

個人的にはゆうぎりさんが最高でしたね

ずっと見ていたい素敵なお顔でした

本当にありがとうございました

最後のさくらと幸太郎さんのシーンも素晴らしかったですなぁ!!!

いやぁ!!!続きが楽しみだ!!!