からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

可愛いだけじゃない式守さん 3話 感想

式守さんほんと可愛いしイケメンだし最高だなぁ

ちゃっかり和泉くんの家族とも仲良くなってて面白かった

もうこれ結婚できるだろ!!!

あと和泉くんのお父さんもお母さんも良い人だから良かったなぁ

そのおかげで非常に微笑ましい回でしたね

でも式守さん、手料理あんまり食べないって言ってたけど、何か家庭の事情があるんだろうか

でも兄は一緒に住んでたし、家庭環境悪いようには見えなかったから、そこまで気にすることでも無さそうかな

しかし和泉くん、確かに優しいからそこが魅力なのは分かるけど、やっぱり弱々しいから微妙なんだよな...

和泉くんのこれからの成長に期待です!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!