からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

群青のファンファーレ 4話 感想

合宿回だー!!!

とはいえ女の子が1人しかいないから僕にとってはあまり旨みはないのだけれど!!!

でもえりちゃんの水着、良かったですね

露出はあまり多くないけどそこがイイ!

水瀬いのりの声も相まってなかなか可愛いキャラだよなぁ

まぁ紅一点だからっていうのもあるかもしれないけど

ていうか天音グレイスもう溶け込んでるやん

なんか仲良くなるスピード早くね!?!?

まぁずっとギスギスしてるよりはマシだけど!!

しかしジョッキー候補生が騎馬戦とはたまげたなぁ

そもそも有村くんはあんなに目立ってて大丈夫なんだろうか

まぁ大事にならなかったからヨシ!

そして秋樹くん、まさか有村くんのファンだったとは

そりゃ突然推しが辞めて自分と同じジョッキー目指すってなったら複雑な気持ちにもなるわwww

なんか合宿回だったからもっとジョッキーの修行やるのかと思ってたけど、遊びとかの部分も比較的あってジョッキーとは...って感じだったな

でも青春を楽しめたから変にシリアスになるよりは良かったわ

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!