からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 11話 感想

前半は楽しくて微笑ましい合宿パートだったのに、後半から一気に不穏になったな...

了さんがŹOOĻ達にTRIGGERを潰すと宣言してからの行動が早すぎるんだよな

即八乙女事務所に行って宣戦布告するんだもん

でもさすがにこの段階では八乙女社長も負ける気が無い様子だな

むしろツクモを倒して芸能事務所のトップに登り詰めるとかいう悪役みたいなこと言ってるし

これがまさかあんなことになるなんて...

もうね、結末知ってるから龍と花巻すみれが会ってるシーンから心臓が痛かったよね

やめて!!!今すぐそこから逃げて!!!って感じ

少し前の話で陸が軽い気持ちですみれに事務所移籍を持ち掛けた時に一織が芸能界で軽率にその話をするのは御法度なので気を付けてください!!って言ってたのが伏線になってるんだよな〜

その罠に優しい龍をはめるなんて...許せんぞ!!!

そして一緒にいたナギにも不穏な空気が...

ちょっと前までみんなで楽しく合宿してたのに!!!

すぐにこういうシリアスな空気に持っていくやん!!!

これ初見の人の感想めちゃくちゃ気になるよね

私はゲームで先の展開を知ってるけど、それでもドキドキしちゃうもんなぁ

それもこれもアニメ化のクオリティが高いからだよね

制作に携わってる方々、本当にありがとうございます

続きも楽しみにしてます!!!