からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヒロインたるもの! 9話 感想

辛い展開になってきた

今まで明るい展開が多かったからここまで暗くなるとは思わなかったな

ひよりに対する周りの反応が普通に酷くて見ていてしんどいです

でも友達2人が庇ってくれようとしてて、めちゃくちゃ良いやつだなってなった

あと雛先輩も優しくてめちゃくちゃ好きですね

ほんと良い人はめちゃくちゃ良い人なんだけど悪い人はクッソ悪いな〜〜〜!!!

これ犯人誰なんだろうな

マジで悪意のあるモブか、既に出てきているキャラクターか、どっちだろうね

先生とか意外と怪しいけどね

いや!!!先生がそんなことするわけないだろ!!!

まったく!!!早く犯人を捕まえてボコボコにしてほしいぜ!!!

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!