からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

盾の勇者の成り上がり 2期 5話 感想

ラルク達は今回は敵では無かったのか

そこは安心したな

ていうか別世界からの勇者達にナオフミ達が狙われていること忘れてたわ

なんか結構凄い設定だよね

こんなに話の風呂敷広げて大丈夫かなって感じではある

そしてようやく黒幕が登場したな

なんかもう第一印象からコイツ嫌いだわって思ったし、喋れば喋るほどヘイトが溜まっていくからストレスヤバかったわ

敵として思う存分ぶん殴ってほしい

そしてできればオストさんを救ってほしい

よろしくお願いしますよ!!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!