からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京24区 12話(最終回) 感想

RGBの3人が再び協力してアスミの元に向かう展開は面白かった

アスミとどうやって話すんだろうって思ってたけど、なんか謎ワールドにダイブしてガッツリ対面で話してて草だったな

しかも島の全員に中継されてるやんけ!!!

どういう仕組みなワケ!?!?

そしてそうとは知らずにアスミに盛大な告白をしてしまうシュウタ...やっちまってんなぁ!!

そして何故かその後関係無い人達まで大好きです!!って言い出して面白かった

どういう状況なんやほんとにwww

でもまぁ丸く収まって良かったね

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!