からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進撃の巨人 78話 感想

ファルコがガリアードを喰ったってことは、ガリアードの力をファルコが受け継いだ形になる...ってことだよね?

コルトは最後までファルコを守ろうとして死んだのか...?

マガトさんも死んだ...?

他の人も巨人になった...?

ガビがエレンを撃った...?

突然色々起きすぎてパニックですわね

エレンがジークを裏切ろうとしたけど結局ジークに主導権が渡ってしまったし、いよいよ終わりが近付いてきた感あるな

いやー面白い!!!

半分くらい分かってないけど面白いわ!!!

これは間違いなく神アニメ

続きが早く見たいですねぇ!!