からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

怪人開発部の黒井津さん 2話 感想

ドゲンジャーズが出演しててビックリした

まさかのコラボ!!!ありがとうございます!!!

他にもご当地ヒーロー出てるし、今後も色んなヒーローとコラボするんだろうな

そういうところも楽しみながら見れるのは良いね

そしてストーリーも面白かった

色んな部署の意見を取り入れてたらどんどん仕様が変更していって最終的にトップの判断で全てが覆ったりするの、あるあるすぎて笑ってしまった

そして顧客が求めていたものとは違ったものが結果的にできてしまうというね...

マジで話がよく出来てて素晴らしかったな

そしてキャラも良い

ヒロインの黒井津さんがちゃんと可愛いのもポイント高いし、ウルフやアカシックもめちゃくちゃ可愛い

あとメギストスさんが有能な上司すぎて面白い

これ今期の中でもかなり好きなアニメになるかもしれないな

このクオリティがずっと維持されてほしい

3話にも期待ですねぇ!!