からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

進撃の巨人 80話 感想

ユミルが可哀想すぎる

あまりにも扱いがひどい

あの王様マジで許せないな

アイツが諸悪の根源じゃん

ユミルだけでなくその子ども達にもユミルを喰わせるという酷すぎる扱い

裁きを受けるべきはアイツだろ

しかし今回もとんでもない展開だったな

エレンがそういう復活の仕方をするとは思わなかった

普通にホラーだったからビビっちゃったよね

しかもエンドカードもそのシーンだったから何でだよ!!!って感じだった

にしても壁が崩れて巨人がたくさん出てくるシーン、凄かったな

もうマジで絶望しかないわね

あとエレンの考えってつまり俺ら以外を全て駆逐するってこと?

なんか最初に言ってた巨人を1匹残らず駆逐してやるとは逆の行動になってて面白いな

巨人にならない人達が巨人になれる人達を虐げてきたから、巨人にならない人達全員駆逐するってことだもんなぁ

進撃の巨人、あまりにも面白すぎる

早く続きを見せてくれ