からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 12話 感想

まさかのレストレードが真犯人だったとは!!!

優しくて普通に良い人だと思っていたからビックリした

しかもルパン一味とホームズと銭形の共闘になってて激アツだったな

そこまでしないと太刀打ちできない相手には見えなかったけど、まぁ盛り上がったから気にしないでおこう

しかし最後に出てきたモリアーティって誰?

前に出てきてたっけ?

わりと少年っぽかったけど、ルパンの知り合いっぽいし、普通に大人なのかな

名前だけは出てきてたけど、まさかこのタイミングで姿が出てくるとは...

これはもしかしてまたロンドンで一悶着あるのかな

いや〜、気になるところで終わったな〜

どうやら次回はまた別の話っぽいし、とりあえずこの話は一旦終わりかな

というわけで、次回もよろしくお願いします