からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 11話 感想

ホームズがリリーの記憶を無理やり思い出させようとしてたの、ちょっと焦ってる感あるな

やっぱりワトソン殺しの犯人が近くにいる可能性があるからだろうか

ホームズも冷静さを欠くことがあるんだなぁ

しかし例の絵が実は囮で部屋の方に秘密があったとは...

しかもかなり大掛かりな仕掛けだったな

あと罠かなんかで爆発してたからルパン達の安否が心配だったけど、次回予告で皆生きてたから安心したわ

とりあえず次の回でこの話は一旦終わりかな?

果たしてどうなることやら...

というわけで、11話の感想でした

ありがとうございました!