からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ルパン三世 PART6 13話 感想

謎の女怪盗団に宝を横取りされてたけど、いったい何者なんだ

ルパンの母っていうキーワードが出てきてたし、色々気になるな

どういう関係性なんだろう

弟子とか娘とか育ての親とか、色々可能性あるよね

あまり語られてなかった部分だし、どうなるか楽しみだな

しかし次元の料理、かなり美味しそうだったな

あれを勘で作ってるとか凄すぎるな...

あとルパンの盗む前の下準備、見てるだけでも楽しいよね

今回もめちゃくちゃハイテクな手段使ってたよな...

ルパン、何でもできすぎやろ...

というわけで、今回はこの辺で

ありがとうございました!