からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーピリオド 10話 感想

八虎の体がついに限界を迎えた!?

ここにきて体の不調でリタイアは辛すぎる!!!

せっかく絵の調子も良い感じみたいなのに...

なんとかなってほしいよね...

でも龍二との弾丸素泊まり旅行が良い感じに収まってたのは安心した

旅館の人、最初は冷たそうな人だなって思ったけど、朝ご飯出してくれたし普通に良い人なのかもしれない

ああいう旅館、良いよね〜

龍二と裸の自画像描く展開は予想外すぎたけど、その最中の演出や会話が凄く良かった

お互い思ってることを言い合えて凄く良い機会だったように思える

こういう無茶ができるのも青春の特権ってやつですね...

とりあえず龍二の調子がちょっと戻ったっぽいし、安心したわ

あとは八虎の体が不安だな〜

果たしてどうなることやら...

というわけで、ブルーピリオド、10話の感想でした

ありがとうございました!