からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

SELECTION PROJECT 6話 感想

水着回キターーーーーーー!!!!!

みんな可愛い!!!最高!!!ありがとう!!!

しかし鈴音ちゃん、いくら露出を減らすためとはいえ、スク水を着るとか勇者すぎるな...

それはそれでコアなチアーズ票が集まって良いかもしれないけど、さすがに狙いすぎって思われるよね

やっぱりアイドルオーディションを受けてるのに水着になることを嫌がるって、普通に考えたら印象悪くなっちゃうよね

だから他の子達が鈴音の態度に多少嫌悪感を抱いたり、ライバルが1人減るからラッキーって思って放置してもおかしくないんだよな...

でも案外そんなことなくて、みんな優しめだったし、みんなで話し合う機会を設けてくれてビックリした

でもこれ鈴音にとっては公開処刑みたいなもんだからな...

結果的に公の場で胸の手術の跡を暴露しちゃったけど、これが良い方向に転がってくれると良いんだけどね〜

あと玲那ちゃん、真実を知っても冷たい感じになると思ってたのに、鈴音ちゃんを庇うスタンスになってたからなんやかんや優しいんだなぁとニヤニヤしちゃった

みんな本気でアイドルを目指してて、根は良い人達だからめちゃくちゃ好きになっちゃうよね

これはやっぱりみんなでオーディションに合格して一緒にアイドルデビューするしかないな!!!

というわけで、SELECTION PROJECT、6話の感想でした

ありがとうございました!