からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サクガン 5話 感想

メメンプーの好奇心が爆発してた良い回だった

誰にも治せなかった機械を治せるなんて、メメンプーあまりにも天才すぎるな

いつか好奇心がメメンプーを殺すかもしれないってメローロが言ってたけど、ほんとそうだよなぁ

でもメメンプーの好奇心は止められなさそうだからなぁ...

ガガンパーもそれを理解してメメンプーと一緒に冒険することを選んでて、それもそれで親子愛だなぁとしみじみ

あとメメンプーとメローロが妙に意気投合してるのが見ていて微笑ましかった

失われた文明や文化を保存したいメローロと好奇心の塊のメメンプーだから相性が良いの分かるわ

それにしてもメローロ、声が良すぎるな...

さすが細谷佳正さんだぜ...

声が良すぎる上品で丁寧な男が紅茶や将棋を嗜んでるの、めちゃくちゃ良い...

あの機械に囲まれた場所で紅茶を優雅に嗜んでる雰囲気、かなり好きですわ

というわけで、サクガン、5話の感想でした

ありがとうございました!