からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京リベンジャーズ 10話の件

タケミチボコボコになりすぎ!!!

これで何回目!?!?

こんなにボコボコにされてたら体がおかしくなっちゃうよ...

さすがにボコボコにされるのがしんどくなってきた

でも喧嘩が弱いタケミチが頑張ってるから面白いみたいなところあるからなーーー

今回はナイスタイミングで友達4人が現れてくれてとても良かった

ドラケンもまだ生きてるしなんとかなるのでは!?

そう思ってたけど最後タケミチが「俺たちの勝ちだ」みたいなこと言ったせいで不安になってきた

やめろよ!!!フラグ立てるんじゃねぇよ!!!

あとヒナちゃんが相変わらず可愛い

可愛すぎる

ヒナちゃんだけは何もされないでいてほしい

ヒナちゃんに何かあったらほんと泣いてしまう

タケミチといるの危険だから一刻も早く遠い街に引っ越していつまでも幸せに暮らしてほしい