からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ピーチボーイリバーサイド 11話 感想

ようやくサリーとウィニーが出会う話か〜

ウィニー、めちゃくちゃ可愛いから好き

どうやらホーソンのお爺さんと過去に何かあったみたいだな

それでホーソンを気に掛けてたってことかな?

最初、ホーソンのことが好きでサリーを疎ましく思ってんのかなって思ったけど、あんまりそうじゃなさそうだな

むしろサリーに魔法を教えようとしてくれてたし、宿泊場所も提供してくれてたし、普通に優しいんだよな

まぁ本当に魔法を教えようとしてたかはまだ分かんないけどね...

しかし他の種族とも普通に接せるサリー、さすがだな

あれがサリーの良いところなんだよな〜

ホーソンホーソンで他の種族のリーダーにしっかり自分の意見言ってたし、樹鬼が現れた時は周りを指揮してたし、めちゃくちゃ有能なんだよな

にしても樹鬼、めちゃくちゃ強そうだけどやられちゃうことを知ってるからちょっと笑っちゃうな

十中八九サリーが倒すんだろうけど、どんな感じになるかワクワクするな

続きが楽しみですねぇ!!