からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カノジョも彼女 12話 感想

渚ちゃんとの追いかけっこ、めちゃくちゃ距離走ってて草

そんな遠くまで言い争いしながら走っていくとか、やっぱコイツら狂ってんな!!!

しかも直也、あんな高いところから飛び降りて、なんで無事なんや...

あまりにもタフすぎる...

結果的に渚ちゃんは紫乃の前で直也の彼女なことを宣言するし、しかもキスもしちゃったし、大変なことになりましたな!!!

でも我慢しがちだった渚ちゃんが我慢をやめた結果だから、ある意味安心できたよね

あそこで咲ちゃんが取り乱さず、「奪えるもんなら奪ってみなさい!!」みたいな態度を取ってたのも良かった

あれぞまさしく正妻の余裕...!

咲ちゃんほんと良い子だな...

泣けてきたぜ...

そしてやはり!!!

紫乃ちゃんは!!!

直也ことが好きだったようだな!!!

いや〜そうなるよね〜

メインヒロイン4人が直也のことを取り合うと仮定した時に紫乃は前から直也のこと好きだったパターンかな〜って思ってたんだよね

いいじゃんいいじゃん!

紫乃ちゃんもこの直也争奪戦に参戦してくれて良いんですよ〜

紫乃ちゃんも普通に可愛いからもっと直也にデレてるシーン見てみたいぜ

でもこれで1期は終わりか〜

続きが気になるから早く2期が見たい

1話からずっと面白かったもんね

正直ここまで1話の勢いとテンションが持続するとは思わなかった

最高にアホらしくてめちゃくちゃ楽しかったです

ありがとうございました!!!