からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

僕のヒーローアカデミア 109話 感想

ヴィラン連合と異能解放軍との戦い始まったけど、異能解放軍めちゃくちゃ多いな

普通にヴィラン連合が押されてるじゃん

なんか普段はヴィラン連合を応援することは無いんだけだ、異能解放軍と戦ってる時は何故かヴィラン連合の方を応援したくなるな...

トガヒミコちゃんが可愛いからか?

かなりボコボコにされてたけど、結構タフだよね

でも表情とか色々ヤバかったな...

どうしてこうなっちゃったんだろうね

血を吸わずにはいられなかったのかなぁ

トガヒミコちゃん、可愛いから普通の女の子として生きていてほしかった...

これからどうなるんだろうね

トガヒミコちゃん今気を失ってるし、トゥワイスが助けようとはしてるけどなんだか頼りないし...

これはギガントマキアさんの登場を待つしかないな!!!

早く暴れに来てくれてギガントマキアさん!!!

もしくは死柄木やな

アイツも個性覚醒してたし...

いやぁ、今後戦う時にめちゃくちゃ脅威的だよね

果たしてどうなることやら...