からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京リベンジャーズ 14話 感想

タケミチまだ東京卍會のメンバーじゃなかったのかよwww

でもあそこで稀咲を殴ったのはまずいってーーー

あそこは耐えて欲しかったなーーー

そういう衝動で動いちゃうところは治してほしさあるな

よくみんなあれで許したな

いや完全に許されてないとは思うけど

場地くんの乱入があったから若干流れた感はあるな

ありがとう場地くん

この場地くんを連れ戻すって不可能すぎない?

いったいどうすんの?

あと今回気付いたけどオープニングかエンディングでタケミチと映ってた金髪の少年ってもしかしてナオトか?

まさかナオトも卍會に...?

そんなわけないか...

なんかせっかくタケミチ良い感じの立ち位置になってたのになんかまた問題だらけになってきたな

とりあえずは場地くん連れ戻しだろうけど、難しすぎるもんなぁ

ほんとどうすんのこれ!!!