からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転スラ 2期 38話 感想

ヴェルドラのキャラがアホすぎて全然強そうに見えねえw

ていうか周りの反応見てるとやっぱヴェルドラって相当ヤバいんやな

転スラ、なんか強さのバランスがイマイチ分かってないからその辺がピンとこないんだよな

しかしユウキくんがまさか黒幕?とは思わなかったな

完全にモブ扱いしてたわ

あとラプラスがキャラ濃すぎて1人だけ世界観違うのがウケる

中井和哉の声で関西風の喋りするピエロとかワケ分からんすぎるやろ!!!

シリアスな空気のはずが若干ふわふわするんだよな

まぁそれが面白いっちゃ面白いんだけどねー

とりあえず最後にラミリスが言ってたテンペストが滅亡するって情報が気になるところやな