からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カノジョも彼女 2話 感想

1話で勢い止まるかなと思ったけど、2話も勢い凄くて良かった

渚ちゃんの直也への想いが全力すぎて笑うしかない

学校休んでまで好かれる努力をするとかヤバすぎるだろ

あと咲のスマホの検索履歴とかSNSのアカウントとか覗き見しちゃうの面白すぎた

めちゃくちゃ可愛いけど言動ぶっ飛びすぎなんだよな

そういうところがまた魅力的なんだけどね

咲ちゃんはもう完全にツッコミ要員と化してて草

佐倉綾音さんの演技が最高すぎるんだよな

にしても咲ちゃんが可哀想すぎる

この状態、咲ちゃんにとってはデメリットしか無いもんな

渚ちゃんには直也の近くにいれるというメリットがあるけど、咲ちゃんが明らかに不利だから結構可哀想

だからと言って二股を拒否すると、直也に嫌われそうって思っちゃうもんな

いや〜、勢いとギャグでカモフラージュされてるけど、これなかなか咲ちゃん側にとってはしんどいよな

結局いくら気持ちが本物で切実であっても、二股は罪でしかないってことだね

それをこのアニメは教えてくれるんだな

だってこんなに切実に真面目に二股しても二股されてる方が全然可哀想だもんな...

今浮気とか不倫とかしてる人はこのアニメを見て是非考え直してほしいですね

創作の中だからギリギリ許されてるけど、現実だったら許されないことだゾ!