からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

オッドタクシー 12話の件

ヤノ、もっと頭良いと思ってたけどピンチになると結構焦っちゃうんだな

これはドブが1枚上手だったということか...

でもソシャゲの廃課金マンだったのか...

なんか草

あと大門兄が意外と協力的で見直したわ

躊躇なくヤノ達を問い詰めるシーン、普通にカッコ良かったぜ...

そして大門弟テメェ!!!

今まで何してたんだ!!!www

なんか謎のタイミングで現れたな...

どういうことなんだ...

そういや今回田中の拳銃が1発残ってたことが分かったけど、あれやっぱり港で撃ってきたのが田中じゃないってことなのかな?

俺の記憶違いだったら申し訳ないけど港で撃ってきたヤツって姿見えなかったよね?

だからあれが田中じゃなかったとすれば、1発残ってた理由にはなるんだよな

最初はこれが大門弟って思ってたけど分からなくなってきたな...

もうね、色んなところが繋がりまくってて興奮しまくりですよね

オッドタクシー、やっぱめちゃくちゃ面白いな