からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

バック・アロウ 24話の件

なるほどー!!!

リンガリンドの世界は1人の赤ちゃんのための生命維持装置だったのね

なんか体内世界って感じがするな

厳密には違うんだろうけど

そしてその赤ちゃんの故郷は地球かー

ここで終わるということは、もしかしたら2期か映画があるのかもしれないね

とりあえずここで終わりなんだろうけど、ほんと2クール目に入ってからどんどん面白くなっていってとても良かった

最終回も色んなキャラが活躍しててとても良かった

理屈はあんまり理解できてないけど、ゼツ凱帝みたいな退場したキャラ達が一瞬出てきて助けてくれる展開ほんとアツかった

良い作品をありがとうございました