からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

くノ一ツバキの胸の内 3話 感想

サザンカアサガオ、相変わらず喧嘩ばっかりだな

でも今回の共闘で少しは仲良くなった...気がするな!

にしてもキキョウとウイキョウ、仲良すぎだろ

これはもう百合なのでは!?!?

あまりにも仲良すぎて素晴らしかったですね

あと先生、やっぱりめちゃくちゃ強いんだな

あのベニスモモが圧倒されてたし

先生と戦いたくて正面から勝負を挑むベニスモモ、良いですね

ツバキは変化の術でうまく騙せてたけど、男の話をされて動揺して術が解けちゃうのが可愛かったね

でも先生達が男は怖いと嘘吐いてる理由って何だろう

色々気になりますね〜

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!