からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

東京リベンジャーズ 20話 感想

マイキーが一虎を倒してテンション上がってたら、他の奴らがボロボロのマイキーを襲おうとしててめちゃくちゃ焦った

でも稀咲が良いところで助けに来てくれてとりあえずその場は良かった

でもなぁ、マイキーをピンチから守ったことで稀咲の株が上がっちゃったのは嬉しいことではないね

この抗争も多分稀咲が黒幕にいそうだし

そんな感じで不穏なところに場地が稀咲をブン殴って、ナイスゥ!って感じだった

やっぱ場地はマイキーのために動いてたってことかな

稀咲のことを危険視してたんだろうね

ナイスだぜ場地、ありがとう場地

と思ってたら一虎が場地を突然刺しに来て、エェェエエエェェ!?!?って感じ

ほんと怒涛の展開だな

一虎はほんと狂いすぎだわ

コイツはもうダメだな

でもタケミチがなんとか守ったから褒めてあげたい

良い仕事したぜタケミチィ!!!!!!

これで場地が死ぬ未来も変わるな〜

そう思ってた時代が私にもありました

まさか場地が病気持ち?だったなんて...

もうすぐで稀咲倒せたのに!!!

場地、自分の死が近いことを知って少しでも早くマイキーのためにと思って稀咲を狙ってたんだろうな

くそう...どうして誰にも言わなかったんだ...

まぁそういうキャラじゃないしなぁ

とりあえず今回の東京リベンジャーズは展開が二転三転して面白かった

続きも楽しみです