からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 10話 感想

合宿回キターー!!!

最近シリアスな話が多かったから、こういう笑いに満ち溢れた楽しい回嬉しい!!!

アイナナ、ギャグパートも普通に面白いから最高なんだよな〜

もうほんと笑いどころ多くて挙げたらキリが無いんだけど、とりあえず酔っ払い達が放送できない話をしまくってカットたくさんされてたやつがめちゃくちゃ面白かった

改めてコイツら爆弾多すぎだろって思ったよね

あとナチュラルに幽霊と話せる陸、何者?

普通に怖いけど、なんだかハートフルなホラーだったな

最後の九条天のアカペラソロDis Oneも最高だった

笑いに包まれた回の最後がしっとりする良い歌で終わるの、凄く良いものを見た感があってめちゃくちゃ良いよね

でもよく考えたら幽霊が成仏できるように鎮魂歌歌ってるんだよな...

どういうジャンルの話だよ

いや〜、ハートフルファンタジーホラーな回でしたね〜

てんやわんやの怒涛の楽しい30分を堪能させて頂きました

ありがとうアイナナ!

この世の全てに感謝!!!