からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カノジョも彼女 5話 感想

理香ちゃんめちゃくちゃ可愛いのにちゃんと交際を断る主人公、誠実すぎるな

二股してるけど誠実だわ

ほんと2人を幸せにするために一生懸命だし、二股してるのに好感が持てるんだよな

こんな主人公他におらんぞ...

しかし理香ちゃん全然諦めねぇな!?!?

家の中がダメだからって庭にテント張って住み始めるの異常すぎるだろ!!!

シャワーも野外で済ませるとか常軌を逸しすぎていて最高だぜ!!

これくらいクレイジーじゃないと3人目の彼女になんてなれないよね

ここまでやってまだ彼女になれてないんだから、4人目の彼女とかマジでどうやって彼女になってしまうんだろう

完全に予想でしかないけど紫乃ちゃんも彼女になりそうだよね

実は昔から主人公のことが好きでした!!みたいな感じかな

もう3人も4人も一緒やろ!!みたいな感じで付き合うことになりそう

この主人公なら四股も誠実にやってくれると信じているぜ!!!!