からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

僕のヒーローアカデミア 105話 感想

爆豪が轟くんの家のごたごたにイライラしてるの凄く面白かった

文句言いながらもなんやかんや一緒に食べるしお片付けもするし、ほんと面白いヤツやな爆豪

今回の話で爆豪も若干空気を読むことが分かってとても良かった

にしてもサブタイせこいだろ!!

なんだよ「地獄の轟くん家」って!!!

ふざけすぎてやべぇな!?!?

いやまぁ確かにあの不穏な雰囲気は地獄だけれども!!w

しかしエンデヴァー、ずっとヒーロー活動してるけど体調とか大丈夫なんだろうか

頑張りすぎて肝心な時に動けなくなりそうで心配だ〜