からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

平家物語 4話 感想

重盛が死んでしまってとても寂しい

平家の良心みたいな感じだった重盛がいなくなったことで、平家の滅亡に向かうスピードがより早くなっていくような気がしますねぇ

あとびわが最初の頃と比較したら重盛にめちゃくちゃ懐いてて、凄くニヤニヤしちゃった

すっかり平家に馴染んでて、そこは安心できますね

そして徳子が無事に出産できたのは良かった

でも子どもが色んなことに巻き込まれないかと不安そうな徳子を見るのはちょっと辛いですね...

ていうかびわ、なんか見た目変わらなくね?

周りが成長してるのにびわだけあんまり変わってないから気になってきたな

確か本来びわっていないキャラなんだよね?

てことはもしかしたら視聴者のアバターみたいな立ち位置で、平家が滅亡するのを見届けるNPC的な感じなのかもしれないな(?)

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!