からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 1話 感想

幼女幽霊可愛すぎィ!!!

こんな可愛い生命体に泣きながらお願いされたら誰だってやる気出ちゃうよね

オープニングとか見る限り、こんな幼女幽霊があと3人出てくるっぽいからワクワクでしかないな

にしても日高里菜さん、相変わらず最高のロリボイスを出してくれますね...

マジでありがとうございます

しかしこの幽霊、わりと実体化してるな

どうして今までバレなかったのか不思議でしかない

もしかして社畜にしか見えない幽霊なのか!?!?

あと机の上のおにぎりをお供物と勘違いしてるのが可愛かった

なんで勘違いしてるの!?!?

頭に付けてる三角と形が同じだからか!?!?

いやもう全てが可愛くて最高ですね

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!