からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 3話 感想

最初に大失敗してしまったペンギンの餌やりを成功できた風花の笑顔、とても良かったですね

こうして一つ一つできるようになっていけばいいのよ

くくるは館長代理として気張りすぎかなぁ

色んな経験があるおじいに最初に報告していたらもっと別の方法が取れたかもしれないからね

でもその後の対応がちゃんと皆の力を借りてできてたから偉かった

普通テンパって何にもできないからね

何より獣医の竹下さんが無事に出産できて本当に良かった

そして風花がそれをきっかけにお母さんにちゃんと連絡しててそこも安心した

でも沖縄の水族館で働いてるって言ったら普通驚くよな

どう考えても連れ戻しにやって来るだろ

さてさて、どうなることやらですな